実は今、実家に帰省してます(笑)

帰省する日にブログを書いてコメントのお返事をしようと思っていたのですが
時間がなく出来ませんでした(^-^;

今は携帯からの更新なので、コメントのお返事は帰ってから、
ゆっくりとさせて下さいね♪

今年も1年、お世話になりました。

ここ数カ月は手作り品のアップもほとんどなく
松ケンやJUMPネタがかなりの割合で出てくるブログでした(笑)

こんなブログにお付き合い下さり
本当にありがとうございました(*^▽^*)

来年も相変わらずミーハーネタが多いブログにはなると思いますが、
手作り品もマイペースにアップしていければなぁと思ってます♪

2009年もよろしくお願いします。

良いお年を・・・(*^^*)
ひぇーーーーーーーー bikkuri01

先月の28日を最後にブログの更新を全然してないやん ガーン

いやぁ~本当にいろいろ忙しく、パソコンもほとんど見ておらず
自分のブログの事はすっかり頭になく 汗とか

ここ数日の出来事を簡単に・・・

29日(土) 娘2人とお買い物。 帰宅は夕飯時・・疲れ果てブログの更新する気なし

30日(日) 朝から晩まで友人と遊んでました。不良主婦ッス(笑) 
        この日は知念くん15歳のお誕生日 クラッカー
        まだ15歳だよ・・若い・・・私、犯罪者にならないのかしら?(爆) 

1日(月)  日曜日の疲れが残ってたのか朝から何もやる気が出ず1日ダルダルモード。
        パソコン見るのすら面倒( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

2日(火)  ママ友とランチ~♪1人の友達は3人目を妊娠中。
        そのあたりの事をいろいろ聞く。内容はブログには書けない∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

3日(水)  ジャニ好きママ友Aと映画。見たのは『SAW5』
        ずっとシリーズを見続けてるママ友Aと私・・・
        『SAW5』を見終わった感想は面白かったです。でも間違いなくまた続きがあります。
        友達と最終シリーズまで見届けなあかんなと決意(笑)

        映画の後はもちろんランチ~ホラー見てもランチは平気な私たち~(●≧艸≦●)
        ステーキでも平気よ(爆)

4日(木)  朝から学校へ委員さんのお仕事。
        夕方はインフルエンザの予防接種。
        今年は私も受けることにしました汗 ちょっと緊張した(* ̄m ̄)プッ


とまぁ・・こんな日々を過ごしておりました。

今後もちょこちょこと忙しくしてブログの更新も数日ない時があるかもですが
私は元気にやっております 

そしてここでお知らせです 豆電球

松ケンがハリウッドデビューですーーーーーーーKIRA KIRAKIRA KIRAKIRA KIRAKIRA KIRAKIRA KIRA
おめでとう~ 

そして、これだけではないのですね~( ̄m ̄* )ムフッ♪

来年の1月から連ドラ主演でございますーーーーーーーーーーーキラリラキラリラキラリラキラリラキラリラ

土曜日の9時枠でのドラマ。

そう・・今はJUMPの4人が出てるドラマと同じ枠。
土曜日9時にテレビ前での正座はまだ続きそうだわ( ̄ー☆

来年も忙しくなりそうだわハート(何に???・爆)

今日は隣の市までちょっと用事で朝一から電車でお出かけ。

用事を済ませ駅の改札に向かおうとエスカレーターで昇っていると
いきなり「●●●~」と呼ばれ、振り返ると、先日一緒にジャニショに行ったママ友Aがいた えぇ

なんで、こんな場所におるね~ん!!!
と思ったのは友達も一緒だった(爆)

あまりに不意打ちな出会いに笑うしかなかったわ(●≧艸≦●)

友達は用事があったので、少し話をしてo(^◇^)/~ ばいちゃ~♪

私は電車に乗って地元まで帰り、お買い物。
お買い物途中、1本のメール。

お相手は懐かしやの友達。
会社の同期の子でよく一緒に遊んでた子。

名前を見た瞬間にピン 豆電球 ときた!!

メールを読んでみると、私の予想がドンピシャリ~ bikkuri01

『結婚』のご報告だったよーーーーーーーー ハートハートハートハートハート

実はちょっと前に共通の仲の良い友人と偶然会って、最近、
彼氏が出来たっていうのを聞いてたのよ★

いやぁ~本当に嬉しい 嬉し泣き

結婚式は来年の5月。
楽しみだわ~♪
2008.11.19 さぶっ!!!


寒い!!!


なんなんすかーーーーー!!この寒さ 

寒くなるとは聞いてはいたけど、寒すぎよぉ 雪だるま

とうとう暖房器具を引っ張りだしてきました(パパが・・)
週末にはこたつも出しておこう 汗とか

明日も寒いみたい(T-T)

洗濯物を干すのが辛い・・・ エーン

ますます寒さが厳しくなってくるけれど、ちょっと模様替えで家の中だけでも春気分♪

        0811-19a.jpg

ダイニングテーブルにクロスをかけてみました キラキラ
ビニール地なんで、子供が飲み物や食べ物をこぼしても大丈夫d(-_☆) グッ!!

ちょっと生地のアップ 豆電球

              0811-19b.jpg


お花がいっぱい 花花花

テーブルの上に1枚の布をかけただけで
お部屋がパーーーーーーっと明るくなりましたd(*⌒▽⌒*)b
2008.11.16 おにゅ~
          0811-16.jpg

炊飯器を買い換えました あ

前に使ってたのは釜がボロボロで・・・
土鍋でご飯を炊いたりもしてますが、毎日毎日土鍋はちょっと無理 怒り

今日の夕飯は早速、おにゅ~な炊飯器でご飯を炊きました。

うん!!うまい~!!!

やっぱりお米がつややかで光ってる感じ キラキラ

土鍋も使いながら美味しいお米を食べましょう~(o ̄ー ̄o) ムフフ
久しぶりにHandMadeブログを更新。

最近、まともに手作りもしてないのに
何を更新したかって!!??

前に作った作品をずっと更新していなかったので
それをアップしただけの話です 汗とか

1ヶ月以上も更新していなかったからTOPに広告が載ってたよ(爆)

そして、HandMadeブログ以上に放置してた私のHP。
TOP画像とinformationのページをハロイン仕様にしてみました☆

画像を貼り付けただけなんだけど・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ハロイン終わったら、変えるの忘れないようにしなきゃ 汗とか汗とか

ブログのテンプレも全然、変えてないから変えたいな~

って手作りはどうしたんだ~!!!!!

全く進んでおりません・・・(-公-、)シクシク


2008.08.30 ビックリ!!
昨日の夕方、携帯に着信。

相手は幼馴染のAちゃん。
あまりにも久しぶりでビックリ\(◎o◎)/

私は小学校2年生の時に両親がお家を買ったので
新築のマンションにお引越しをしました。

同級生がとにかく多く、男女を合わせると20人ほどはいたと思います。

同級生の女の子は仲が良くて、よく遊び
みんなが結婚してからもちょこちょこと集まったりはしてたのですが
ここ数年はその集まりもなくって・・汗とか

年賀状のやり取りくらい・・ 汗とか

Aちゃんはそんな仲の良いお友達の一人。

電話に出るとAちゃんから出た言葉は
「良かったあ。この電話番号生きてた!」って言われました(笑)

携帯番号、変わったら知らせるってば(爆)

Aちゃんからの話は中学の同窓会があるというお知らせでした。

日程を聞くと、ちょっと無理。

というか、中学の同級生なんて、全く連絡を取ってないし
行って知ってる子がいなかったら全然、面白くないんですけど(^▽^;)

私の実家も今は愛媛だし、結婚するまで住んでた土地を訪れる事もなくなったしなぁ。
懐かしい気持ちがないわけではないんだけど。

お友達のAちゃんも、他の幼馴染も同窓会に行くのは無理っぽいみたい。

また近いうちにマンションの幼馴染軍団と会いたいなぁ。

数年ぶりに会ってもお喋りのねたは尽きないもの。
小さな頃からお互いを知ってるので、思い出話に花が咲くのよね あ

会う事は少なくなったけど昔の自分に戻れる大切なお友達です(*^▽^*)

それにしても、この同窓会ってどこから話が出たんだろう?と思って
mixiにログインしたら、mixiに同窓会のトピがありました。

mixiから出た企画だったんだ。

mixiほとんど見てないから分からなかったよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
