今日はお友達の家に遊びに行ってきました あ

本当はランチに行く予定だったんだけど
友達のところのお子チャマのクラスが学級閉鎖になっちゃったので
ランチをやめて家でまったり過ごさせていただきました♪

小食な方なら絶対に食べれないであろうお弁当を完食

私の友達はガッツリ食べる友達が多いので嬉しい限り。

ランチのお店を決めるときも、どこに行きたい?と聞かれても
私はいつも『ガッツリ食べれるお店』と返事します(爆)

お弁当を食べた後もシュークリームにお菓子と手が止まりませ~ん!!

お喋りもたっくさーーーんして、笑ってきました kao03

まさにお腹も心も満たされた感じ

そうそう・・話をしている途中で一人のお友達に
「銭ゲバ見てるといつも娘が優ちゃんのお母さんが好きな人って話してるわ」って
言われてしまった 汗とか

あっれ~??

私、今日集まったメンバー、しかもその子どもにも松ケンの事を
そんなに話した記憶がないんですけど 

友達に「私、そんなに松ケンの事を話してた?」って聞いたら
「うん。」って言われちゃったよ・汗

怖いわ~!
私ってば無意識のうちに松ケンの名前を出してるのかも(爆)

あっ、でもその友達にはちゃんと「今も大好きだよ」って
言っておきました(●≧艸≦●)

さ~今度は今日行けなかったお店にランチしに行く計画を立て直さなきゃ。
↑無理やり話を戻す(爆)
2009.02.16 元気復活!!
今日から優も元気に学校へ行きました(*^-^*)

私もようやく一人時間~!!と思ったけど
今日は役員さんの集まりがあった為に学校へ アイコン名を入力してください

11時過ぎに終わり家に帰宅途中、
友達から携帯メールが来てるのに気がつき読んでみると・・

な~んと、Hey!Say!JUMPの春コン決定のお知らせだったわ~!!!

ワーイ ワーイ ワーイ ワーイ ワーイ ワーイ ワーイ ワーイ ワーイ

と喜んだのもつかの間・・・

日程と会場を見てガックリ~ OTZ

今回、横アリと名古屋はHey!Say!7の単独コンサート。
注:Hey!Say!7とはJUMPの中の若い子5人で結成されてます。

7の単独コンサート!!
知念くん見たさに行きた~い。
でも、横浜と名古屋なんて行けないo(TヘTo) クゥ

なんで、大阪ではないのよーーーーーーー


ジャニーさーーーーーーん!!!
何を考えてるんですかーーーーい!!!と私は叫びたい。

あっ!!大阪はちゃんとHey!Say!JUMPとしてのコンサートがあるので
そちらを申し込んで参戦予定。

でも、チケット取れるんかいな??(-"-;)

地元でコンサートがあるだけでも良しとしないとバチがあたるかな。

だけど、やっぱり今夜は松ケン見て癒されてやるーーーー!!!(爆)
きましたぁ!!!!!!!

コレ↓↓↓↓↓

         0902-15a.jpg

『デトロイト・メタル・シティ』のDVDが(≧∇≦)

相変わらずデーモンメイク怖い~ 汗とか

やっぱり、ワンちゃんが怯えてる(爆)

だけど、映画はかなり面白いのでオススメ 

特典映像も盛りだくさん LOVE
前にあったヤフーライブトークも収録されてるし うふ

早く見たいーーーーーー!!!!

          0902-15b.jpg

ポストカードもついてたわ。

だけど、コレは使えないよ。いろんな意味で∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
今日はバレンタイン LOVELOVELOVE

今年も頑張りましたわよ

彩の友チョコ作りのお手伝いを。

      0902-14b.jpg


去年以上に数が増えてるんですけど 怒り

左はチョコを溶かして型に流しただけのものだけどチョコを細かく刻み(手がめちゃめちゃ疲れた)
湯せんにかけ、まろやかなチョコに仕上げたのは私の役目 怒り

右はココアパウダーを混ぜ込んだカップケーキ。
上にはチョコチプをトッピング。

そして、今日作ったのはこれだけではありません 

            0902-14a.jpg

去年と同じだけど、パパへガトーショコラ。

お菓子を作り終えた後、そのまま夕飯作り。

全てが終わった後、私ヘロヘロでございました>┼○ バタッ

娘に言いたい!!

友チョコもいいが、一体いつになったら本命チョコを渡す相手が出来るんだーーーー!!!!

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

今日の大阪はとってもポカポカ陽気 kao03
むしろ、歩いてると暑くなってくるくらい・・・(-"-;)

天気予報で春一番がふいたと言ってました。

少しずつ春に近づいてるんだなぁ

実はインフルエンザだった我が家の次女。

ようやく熱も下がり、明日には学校へ行ってもいいですよとお医者様から言われました。


が!!!


な~んと、優のクラスってばまたまた学級閉鎖だって びっくり

結局、今週1週間、休みやん( ̄Σ ̄;)ブー

な~んてブーたれてたら、私宛に素敵なプレゼントが届いておりました kao03

1つは、いつもお世話になってるKちゃん 
そして、もうひとつはmixiで知り合ったお友達から 

ありがとう~!!

実は私、mixiの方でもお友達の輪が広がってるんですね~。
何の輪かはあえて言いませんが・・(●≧艸≦)゛

今までにもたくさんの方からプレゼント(お宝)をいただいてるのですが
本当にネットで素敵なお友達に出会えた事に改めて感謝です あ

すっごい『ご縁』を感じる出会いまであったりして・・・

いろんな『ご縁』を大切にしていきたいなと思います(*´∇`*)

この場をお借りして・・・

運悪く(爆)私と出会ってしまった皆様。
これからもよろしくお願いしま~すd(*⌒▽⌒*)b

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

続きに拍手コメのお返事です♪

... 続きを読む
今日は彩は元気に学校へ 
優は相変わらず熱が下がりません 涙

今は一時より下がってきてはいるものの、
インフルエンザ用の薬を飲んでないからか治りが悪い感じがするわ・・・

私も今日は優と一緒に引きこもり。

リビングにお布団を引いてあげて
私はコタツに入ってお喋りしたり、テレビ見たり・・

今、優と一緒に嵌って見ているドラマが『山田太郎ものがたり』と『ラブレター』
『山田太郎ものがたり』は面白いし、泣ける。
今日なんてラストで泣いた。泣いた。
明日が最終回と言う事で楽しみ

今日は『ラブレター』も泣いた涙
こちらも終わりに近づいてます・・・

こんな感じでダラダラと過ごし、ちょっと暇すぎてダル~なんて思ってた夕方。

届いてましたーーーーーーーーーーー!!!
コレが↓

         0902-10.jpg

松ケン主演のドラマ『銭ゲバ』の主題歌 『さよなら』のCD

な~んとジャケット写真が風太郎さん(←松ケンの役名ね)
曲も好きだけど、半分以上はジャケット写真につられて買いましたが何か!!???(笑)

写真を撮る時に編みぐるみと一緒に撮ってみたけど
まぁ~見事に似合わない事∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

ワンコも怯えてるよ(爆)

だけど、初回限定盤にはDVD(PV)がついてるんだけど
それが結構いいらしいの。(松ケンは出てませんよ)

じっくりと見てみようっと♪
本日の我が家・・・娘が2人も学校を休みました 絵文字名を入力してください

優は私の予想通りだったけど、彩まで発熱なんてーーーー 涙

優は熱もほぼ平熱・・
彩は7度5分・・・

ウゲゲゲのゲ おばけ
今度の今度こそ、恐怖のインフルちゃんですかい!!??
(ママ友とのお約束はやっぱりおじゃんだったわーーーー涙 )

あまり早くに病院へ行っても反応が出ないので
とりあえずは様子を見ることに・・・

優の熱は平熱に落ち着き、そして・・彩の熱も平熱に下がってる・・・

やれやれ・・・
インフルエンザではなさそうC=(^◇^ ; ホッ!
明日には2人とも学校へ行けるかな?と思っておりました。

事態が変わったのがお昼前。

優の熱が再び上がり始めたよぉ!! 絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
その後も熱が8度ちょいまであがりました・・

普通の風邪にしては何かおかしい・・・

パパに早くに帰ってきてもらって、夕方からは再び優を病院へ。

症状が長引いてるということで血液検査。

結果は・・・・


インフルエンザだった!!!!!


まさかまさかのインフルエンザ 絵文字名を入力してください

高い熱は出なかったのにインフルエンザなの!!???

お医者様曰く・・・予防接種を受けてたから、あまり高い熱も出なかったんでしょう・・だって。

幼稚園の時にも予防接種をしているにもかかわらず、インフルエンザになった時は
9度を超える高熱が出たから、インフルエンザなら高熱が出るものだと思ってました(-"-;A ...アセアセ

インフルエンザと分かったところで、もうインフルエンザの薬を飲んでも意味がないので
咳と鼻水の薬だけもらってきました。

あと1日はゆっくりさせて下さいとの事。
もう感染の心配もないそうです(^▽^;)

そして心配なのは彩デス。

これまたお医者様が言うには、今、熱が下がっていてもまだ安心は出来ないそうです。
今夜、熱が上がれば明日はまた病院です。

このまま、熱が出ませんように(-公-、)シクシク

とりあえずは明日も優は休みなのですが、
優のクラス、学級閉鎖になったそうで、元気になってたとしても明日はお休みでした(苦笑)

先週は誰もお休みしてなかったのに・・

ちなみに彩の学年も学級閉鎖のクラスが出たそうです 絵文字名を入力してください

まだまだ油断は出来ないわ。
皆様もどうかお気をつけ下さいませ。

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

コメントのお返事がちょっと遅れてます。
すいません(*- -)(*_ _)ペコリ


